夫婦で入居が出来る、大阪の有料老人ホーム

結婚をすることになり、私は大阪の実家を出ることになりました。
大阪の実家には、父と母が残ることになりました。
父と母は、比較的年配者です。
今まで父や母が困ったことがあれば、私が手助けをしてきたのですが、今後は離れて暮らすことになるので、すぐに手助けをしてあげられません。
父と母の2人を実家に残していくことに、心配を感じていました。
ある日、父が熱を出してしまい病院へ行ったと連絡がありました。
母が父を連れて病院に行ったそうなのですが、母は車を運転することが出来ないので、父を連れていくことが大変だったとのことです。
話を聞いて、今後も父やもしくは母が病気をしたときには、大変だろうなと思いました。
そこで、大阪の有料老人ホームに、入居をしないか。
と父と母に提案をすることにしました。
安心できる有料老人ホームは大阪でという、インターネットのサイトを見たことをきっかけに、大阪に有料老人ホームがあることを知りました。
有料老人ホームなのですが、色々な老人ホームがあり、夫婦で入居をすることが出来る、老人ホームもあるとのことです。
また、24時間介護職員が待機をしている老人ホームもあり、日中だけではなく、夜間に万が一のことがあっても、安心だと思いました。
そして、大阪の有料老人ホームを紹介しているという、業者に私や父と母と一緒に、話を聞きに行くことにしました。
夫婦で入居が出来るのであれば、父と母も安心して暮らせると思いました。